HOME > 學部?學科紹介 > 情報メディア學部 : 情報メディア學科 > 情報メディア學科ブログ > Summer Live 2021の収録が行われました
情報メディア學科ブログ

Summer Live 2021の収録が行われました

RSS 2021年07月15日

去る7月13日(火)に、本學FLOSホールにてSummer Live 2021の収録が行われました。

當日に向けて、情報メディア學科のサウンド制作ゼミ(吉田ゼミ、柴山ゼミ)やサウンドプロジェクト、またVRプロジェクトの學生が大変に多くの時間を費やして、収録の準備を行いました。

すべての作業を學生が行い、教員がそれを支援しました。このライブコンサートは、単にパフォーマンスを行うだけでなく、映像を同期させたり、演奏風景をモニターに映す、また、映像に文字情報などを合成する、ライブロゴの表示などの作業があります。また、今回は無観客で上演後、後日配信するために、配信用の音聲と映像も作成も行いました。

當日は、多くの學生が作業に攜わり、準備のおかげで時間內に収録を終えることができました。

配信は8月24日の予定です。多くの皆様のご視聴をお待ちしています!

名古屋文理大學情報メディア學部情報メディア學科
サウンド制作研究室主催
Summer Live 2021
8月24日(火)19:00 開演
YouTubeによるプレミア公開となります。
YouTubeチャンネルはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UChenmwYqXQno2l4b4JjpTkw